今日のマーブルでの出来事

uduki-2492009-02-05

私の尊敬する加藤さんの今日は90才のお誕生日でした。お淑やかな美人でいつもニコやかに微笑んで居られます。
名古屋から息子さんがお祝いに駆けつけて来られました。私にまでご挨拶され光栄でした。
マーブルでは皆でハッピバースデーの歌を唄いお祝いをしました。
感極まり涙ぐむ母親を気遣う息子さんの姿にこちらが涙が出そうでした。

スタッフからのお祝いメッセージを手渡す場面です。素敵な親子です。この親にしてこの子有りだと思いました。私は大事に持ってた絵テガミをプレゼントしました。


またまた、ひょうきんなハンさまのお出まし


       ガンちゃんが美味しいご飯を作って下さいました。
           
            献立
           手まり寿し(鯛、鰻、エビ)
          角煮とホーレン草のピーナツ和え
          小海老と水菜の掻き揚げ
          竹輪のマーボー風
          生ハムとチーズとブロッコリーのサラダ
          甘酒
          つるつるスープ(がんちゃん風)

知的溢れる素敵な加藤さん、女性なら何時までも、こう有りたいと思います。お洒落を楽しんで何時までもお元気で!
がんちゃん、今日のランチも美味しかったで〜す!有り難う!