凸凹群団健在なり!

1月最後の31日にボーリングへ行きました。今年オープンした「ラウンドワン」へ!
凸凹群団も内容が少し変わりブーフーウーの内ウーちゃんが居なくなり少し淋しいけど、フーの孫ッチが来てハン様の引率でお出掛けしました。昔のボーリング場しか知らない私は皆の保護者?です。
館内に入り驚きました。まるで映画館のような迫力映像がレーンの向こう側に映し出されて居るでは有りませんか!
レーンの照明が突然消えました。ムーンライト・ストライクゲームの始まりです。暗い中を一斉投球です。見事ストライクなら賞品が出ます。我が群団の中にはストライクなんて、ハン様が投げる位、それもスペアーの方が多いのです。
事後談としてハン様曰くあんなに鈍いとは思わなかった!ゴルフの打ちっぱなしに行ッた時もあんなスイングは初めて見ただと(`×´) 高校の体育の教師だったお方とは一緒にはならないよね〜結う様?鈍い彼女達もお脳は特別誂えのハイレベルだよね。


               

     
    
 あ〜ァ〜今度もガーター?

                
                               
 お子チャマも頑張ってたよ。


ハイスコアでなくても楽しかったね。ボーリングの後はラドン温泉に行きました。温泉の後は鍋やでチャンコ鍋を鱈腹食べて帰りました。何はともあれ楽しいのが一番!今を精一杯生きて青春をしようよ!