マーブルワン

ハン社長の立ち上げた会社がmarbleワンです。8月29日の開所式を前に見学して来ました。6Fからの眺望が良く洒落た作りの広いルームには赤い椅子が置かれ白いグランドピアノとの調和も良く素晴らしい事業所でした。
  
 
   憩いの場所でマージャンも出来そうですね。
   
   
   
この様なお部屋で語らいお稽古したり歌ったり楽しいでしょうね行きたくなりました。

今、福山は夏祭りの最中です。今日は二上がり踊りが催される日なので夕食の後、駅前へ出て見ました。久しぶりの踊りを見て吃驚です。企業が多くなり賑やかな事!!写真を撮ろうと思っても人ごみで撮れません。ハン様が長い足でロープを乗り越え観衆を掻き分け前に出て撮って下さったのが下の写真です。
 

今日は楽しかったです。ハン殿、結ちゃん有り難う!鉄板焼きも美味しかったで〜す!ハン様のパソコンがインターネットに繋げて無いのが残念だけど。