ハン所長との思い出

uduki-2492008-08-01

ハン様が7月いっぱいでYMCAを去る事になりました。生え抜きと言っても過言では無いYが大好きな所長でした。スタッフを始め皆お別れに臍を噛む思いだと思います。
思えば6年前に始めて出会い公私ともに何くれと無く良くして頂いた事は幸せでした。その思い出の数々の場面をUPしておきたいと思います。ハン様ご覧になってますか〜?何時何時までもお元気で居て下さいね。ご恩は忘れません。

       
 
上の写真をプレゼントして下さいましたね。覚えてますか?嬉しかったですよ。
   
   
 
丸秘の2ショットも載せちゃいましたよ。姉と弟みたいな関係で皆も認めてるのよね。ブーフーウーもいつも一緒だもの。これからはどう為るのだろう??まだまだ写真は載せきれないけれど、今回はこの辺で。