露庵というバイキング料理店

睨み付けるような入道雲の下を友人の運転でランチに行きました。和風創作料理のお店です。
無農薬、減農薬野菜を使用するなど素材にこだわる体に優しいと、うたい文句のバイキング料理で何時も満員です。私達は12時前に着いたのでお客は未だ少なく良い席に着けました。

 ランチ   11:00〜15:00
大人/1500円   小人/800円
 ディナー  17:00〜22:00
大人/2000円    小人/1100円

  
   和風とは言えパン,コーヒー,ジャムも手造りが有ります。
     
  料理には全部、説明書きが付いてます。
  
   デザートも色々、ぜんざい、ソフトは豆乳、バニラ、抹茶等
     
      
      帰り道にはススキも、もう秋かしら???
      
何かお店の宣伝みたいだけど十六穀米のご飯を頂きながら久しぶりに積もるお話が弾みました。2時間もねばり、ゆっくりソフトクリームもアイスコーヒーも飲みながら。こう言えばどれだけ沢山食べたのかと思われるかも知れないけどお喋りばかりでした。食事はそっちのけで楽しかったです。

              棟方志功の模写絵です。