墓参の帰りも楽しい!

uduki-2492008-04-25

4月25日は夫の命日。気候の良い時に逝って呉れて有り難うと感謝してます。生前から真面目で手の掛からない優しい人だった。命日は何時も晴天だしあの世へ行っても人を困らせる事は無い。もう16年も経てば心の痛手も薄らぎました。安心して下さいね。他人が聞いたら顰蹙ものでしょうね。(>_<")
天気なので八幡様の前の道をカメラ片手にリュックを背負い歩け歩け。道べりには名も知らない花が咲いてます。
 お寺で見た藤とツツジ
[   

    
   この道の両側に小川が流れ可愛い花々の姿が見られます。

]


   
 小川の流れの先に蓮池が有り白鳥が住んでます。可愛い雛とお母さんの姿が見えました。お父さんは餌を探しに行ったのかな?

お父さんも帰って来ました。ファミリーで楽しいお食事かな?家族って良いなぁ〜


 
今日の携帯歩数計は9236歩でした。毎日お墓へ行けばスマートになれるだろうか。