生かされて今を生きる幸せ

uduki-2492008-04-27

誕生日のお祝いするから出て来ない?と友達からメール有り。ウン行くで先日プティックで買ったばかりのアンサンブルにロングスカートを佩く、一寸ドレスアップして姿見の前に立って見る。少し寒そう、GIVENCHYのストールを掛けて見る。最近少し太ったみたい。豚にも衣装でマッ、良いか。
ドライブに連れてって呉れるんだって!行った処は高い山だった。細い道をぐんぐん登って行きます。崖ッ渕で運転を誤ったらお陀仏だ〜!着いたところは郷分の山頂で福山市が一望できる素晴らしい所でした!新緑の緑に八重桜も咲きグラデーションが美しい!感嘆のため息でした。
        天空にハングライダーも舞ってます。 
     
        帯のような芦田川
     
     
        谷底が目の前に迫ります。
     
        山桜が満開でした。
     
予約されて居たお店で昼食を。ご飯は鯛茶漬けで美味しかったで〜す。
満腹になると次の場所に移動しました。福山コロナワールドです。2月にオープンしたばかりの店舗でシネマ、ゲーム、フードテラス、パチンコ、カラオケ、ボーリング何でも有りで吃驚、シャックリ!茶髪にGパンで来るべきだったかな?と友人と顔を見合わせゲラゲラ(^0_0^)
 [   
   左は友人がゲットしたパンダです。凄腕だなぁ〜!
    

    
     やっぱり温泉が良いと言うことで露天風呂へ!
     
楽しい一日のプレゼントを有り難う!私は素敵なお友達に恵まれ幸せいっぱ〜いです。10年若くなったような!