京都JR伊勢丹のクリスマスツリー

uduki-2492007-12-03

11月30日の夕方、JR伊勢丹の11Fで孫が学校から帰るのと待ち合わせをしました。目の下に巨大なツリーが輝き大人でも嬉しい気分になります。

やがて孫が元気よく駆けて来ました。流行のドレスにブーツを履きマントを羽織り、短大1年になって目を瞠るように大人びてきました。しばしデジカメと携帯で写真の取りっこをしました。本当に幾つになっても綺麗なものを見るのって楽しいですよね。

              
              赤と青と交互に色が変わります。
              

            しおちゃん、紅葉見るより此処の方が楽しいよね。
            うん、楽しいわ〜
            でもママが心配するから、もう帰ろうよ。ケーキ買おうか。
            きゃ〜!ケーキ食べたい!

そこで地下に降りてケーキを買いました。しおはいそいそとケーキの箱を持ってタクシー乗り場へ。

今日の一枚はしおのパパの会社のイルミネーションです。この画像は又後ほど。