凸凹群団健在なり! いざ、米子へ #&?$?¥

uduki-2492007-10-22

久方に凸凹の面々がドジをやりながら野を越え山を越え米子までやって来ました。福山をAM10時に出発〜お昼過ぎに米子へ着きました。お菓子のお城や井上靖記念館自衛隊駐屯地など見たい所が多くキョロキョロしながらロマンス街道を抜けた所が三保ヵ関、そこで腹ごしらえと為りました。

            ロマンス街道
           
    お昼は日本海の新鮮な魚貝をふんだんに使った回転寿司やさんです。

    [
            満腹の後は水木しげるロードへ行きました。
           

    
      商店街のアーケードにはモニュメントがお出迎え
    
    
                 ゲゲゲ!三姫?
                
         お次は日本海を見に弓ヶ浜へ風がヒューヒュー波に乗るサーファーの姿が見えます。
           
               何も立て札にしがみ付かなくても(*Θ_Θ*)/

               
この後は境港に寄り水産物直売所で蟹を買い本日の目玉の皆生温泉で旅の疲れを癒しました。
あぁ〜此の儘ここへ泊まりたいよ〜

             一路、福山へ!途中で山並みの向こうへ夕陽が沈み辺りはほの暗くなりました。
            
秋の夕日は一抹の物悲しさ淋しさを感じます。楽しい一日も終わりました。同時に欠伸も出ました。ハン様有り難うでした。結ちゃん、定ちゃんお疲れさまでした。