YMCAディーサービス、ファミリー紙 「ひびき」と松山氏

uduki-2492007-07-28

今日の一枚はメル友から頂いたお気に入りの素敵なグラスです。

ひびきの第8号が出来上がりました。トップの写真は鹿児島大学教育学部教授の山本先生のお話です。ひびきの1ページを飾ったもので発行は三浦所長と松山健さん他スタッフの健闘で出来たものですが8月をもって松山さんが退職される事になり、このひびきが今後も続くか不安です。

            Yでの松っちゃんの顔です
            
            
            
            

 松山さん、お世話になりました。残念だけどお別れですね。会うは別れの始めと言うけれど余りにも早いお別れにみんな悲しい思いです。どうぞ新しい仕事場に早く慣れて頑張って下さい。松っちゃんの素敵な笑顔と優しさは忘れません!くれぐれも御身を大切にね。

           rarakuさんの歌麿の仮名文字を書いてみました。