僻地の温泉

uduki-2492007-07-20

今日の一枚は、はなちゃんのお見舞いにと送った天人菊の絵です。

去る7月16日、海の日に山あいの岡山の和気(わけ)温泉に行き楽しい一日を過ごしました。

トップの写真は宿から写したもので、長閑な田園地帯です。

          途中の山また山は霧が深かった。何故か我等が行く時は雨なのです。
          
          
          吉井川に沿って益々霧が多くなります。
          
          こんな山も有りました。我等が名付けてお握り山です。
          
          山奥でもこんな温泉です。
          
          プールも有りました。
          
          宿のお庭
          

          露天風呂は外からしか写せません。
          
温泉は掛け流しの湯。露天風呂は山を眺望しながらで誠に長閑でした。空気良く、癒し効果、疲労回復 神経痛、それから〜そうそう、美容効果は一目瞭然お肌ピカピカ、艶々!ハハ・・婆の寝言でした。