恒例のクリスマス会

uduki-2492009-12-21

ジングルベルの鈴の音と共にMarble・oneにもサンタクロースがお土産を持ってやって来ました。
三浦所長が趣向をこらし余興を演出され素晴らしいパーティーになりました。
以下は当日の模様です。拙い写真を載せます。

                   
華やかな衣装でしなやかにフラダンスは定籐さん達


       
朋君のスチールギター演奏も堂にいったもの
  日本舞踊
   
      
[




サンタさんのプレゼント

我が愛する結様

ミルちゃん

楽しいクリスマス会も盛会の内に終わりました。三浦所長の一人三役の活躍には頭が下がります。楽しかったです。
有り難うございました。