我が家の庭にも春が・・・

今の時期はお庭に出ると、どのお花も我が世の春とばかり咲き誇ってます。珍しい花は無いけどUPしておきます。日頃の手入れを怠ってるにも係らず咲くお花ちゃんは健気です。
  フリージアは良い香りを放ちます


  シバザクラは愛らしい花をいっぱい付けます

  今年はじめて咲いた西洋オダマキです斜めになっちゃった

  ペチュニアも咲きだしました

ペチュニアは秋まで咲く花期の長い花で強いので毎年植えます

  パンジービオラも未だ健在です

  椿が満開で地面は花びらで真っ赤です

これからは菖蒲、鈴蘭、紫ラン等が咲いて目を楽しませて呉れます。
今日の写真は新しいIXYで撮ってみました。