マーブル・ワンの食事

昨日、今日と新年になって初めてマーブル・ワンとプールへ行きました。お屠蘇気分も抜けない皆の昼ご飯は新年に相応しいご馳走でした。調理担当の岩ちゃん(ガンちゃん)の心の篭もったお料理に舌鼓を打って頂きました。ガンちゃん有り難う!

        

ステーキ、いとより(魚)のソテー、南京、筍、豆腐のあんかけ、茶碗蒸し、数の子わさび、茄子の菊花漬け、柿、赤飯、味噌汁。赤飯と味噌汁は写真に載ってません。

                  
上の茄子の菊花漬けは三浦社長の実家の秋田から送られて来たものです。流石、東北です。珍しい漬物で美味しかったです。社長の器のも食べちやぃたかった!

お話 変わって今マーブルではオセロゲームのブームと言うか皆さん嵌って熱中してます。それと言うのは今月末に大会が有るのです。私も申し込んだのは良いが弱いのです。ハン様と2回して負かされました。悔しいけど年季の浅い私には勝てそうに有りません。結うちゃんと同等ぐらいかな?でも頑張るぞ〜!