クリスマス会 12月13日

   
マーブル・ワンが開所して初めてのクリスマスパーティーです。その様子を納めておきたくて・・・50人の仕度は大変でしたが皆さんの笑顔が弾けて楽しい雰囲気でした。
先ずは居合い道の事を記録しておきます。私は居合いと剣術は同じと思ってましたが違ってました。剣術の場合は立会いの際に日本刀を鞘から抜いた状態で構え相手と戦う。居合いの場合、立会いの際に日本刀を鞘に収めた状態で構え一瞬にして鞘から刀を抜き放ち相手を斬り倒すのだそうです。又一つ賢くなりました。
            写真です。


           
           
目にも止まらぬ素早さで棒を切り落としました。お見事!!!

            
まっちゃんの持ってる大根は景品なの?凄い景品だねぇ〜大根なら斬り落すの楽ちんだよ。ご用心!

次は見事なヨーガです。日頃は私達も簡単なヨーガを習って居るマハ先生です。とくと見せて頂きました。

         
         

あら・まぁ〜こんな見事な演技に葱の景品とは!まっちゃん、笑っちゃうよ〜マハ先生にお気の毒!私先生の眉間のルビーを頂いたのに(>.<)
     [        
             
マーブルにはセレブな人ばかりです。昔の事はとも角、今現在を一生懸命に生きてます。三浦社長、皆を宜しくお願い致します。
続編は次回にUPします。
 
上のリースはお友達のパソコン画を頂き文字を入れました。上品なリースでしょう?