帝釈の続き

マーブルから画像が届いたので別口でUPして見ます。






雄大な雄橋をバックに昔、乙女のセレブなお方(馬車組)と、あれ〜歩き組の写真が小さくなり過ぎちゃったかな?
           
何はともあれ無事に楽しい旅が出来た事にハン様にお礼を申し上げます。
何で私のブログにマーブルの事を載せなければならないの?とぼやきながら次へと場面は変わります。
其の夜は麻雀組がマーブルの下の階のホテルへ泊まり込みで遊ぶ事になりました。豪華な献立です。国東蟹の子持ちが美味しかった!2匹も食べちゃった!

マージャンは遣らない主義の私は岩ちゃんの料理作りのお手伝い。トホトホでございます。でも色んなレシピを覚えましたよ。唯では起きないガメツイ私。岩ちゃんは本当にお料理上手です。マーブルの人達は幸せ!毎日が凄い献立です。夜も更けて部屋に帰り結うちゃん、岩ちゃんと仲良くおネンネしました。一夜明けた町の空は霧が掛かり薄暗い空でした。

     朝の献立  お味噌汁も付きますよ。
      

以上を持ちまして帝釈旅行を終わりと致します。三浦社長、沢山の幸せを有り難うございました。今後も宜しくお引き立て下さいませ。