ハンサム君のお誕生日会

uduki-2492008-06-03

5月20日はハンサム君のお誕生日!遅れ馳せながら5月30日にお食事会と言う事で馳せ参じました。楽しく飲んだり食べたり女9人寄るとカシマシの3乗でまぁ〜、我先にと喋り捲くりハン様親子もタジタジでございます。それにしてもご馳走でしたよ。太るのもお構い無く良く食べました。豚だのトドだの言われながらも(>o<")あぁ〜!満足と最後のデザートの葛餅を食べたところで終わりの挨拶をと私に指名とは、もう!原稿ぐらい書いて来るのだった!仕方無いと居直り良い加減に挨拶しましたよ。何を言ったか忘れました。

   我等女性からのプレゼントです。ハン様の嬉しそうなお顔

   
       
       ハン様2世も中々の好男子
       
   こちらも中々の美女
    
2世の洋君、身長186cmパパが176cmで高いと思ってたらそれを凌ぐ高さで吃驚!バスケの選手としてオリンピック出場間違いなし。
頑張れ、頑張れ〜!