OB,OG会に出席して。

uduki-2492008-02-18

今までも会社全体のOB会は有りましたが、今回のは本社管理部だけのOB会でした。男子6人女子7人で13人の人が集まりました。実に40年ぶりの再会の人も居て感無量ってところでしたが顔を見てアッ!○○ちゃん。○○さんだ〜と直ぐ分かりました。年重ねても面影は残ってるものです。平均年齢65才ぐらいかな?爺婆の同窓会の一齣をUPして見ます。
          場所は市の東部の備後ハイツです。ハイツからの眺め

         
         
            先ずは乾杯!

            
         


        喫茶での団欒風景
 
           
       キャッ!載せちゃった。断り無しに御免なさ〜い!
       昨日、別れたような感じでお話して、それなりに楽しかったで〜す!