クリスマス会

uduki-2492007-12-23

 賛美歌 109番

きよしこの夜 星はひかり
すくいのみ子は まぶねの中に
ねむりたもう いとやすく♪
12月15日Yで所長以下スタッフの演出企画で立派なクリスマス会が催されました。午前はチャペルでキャンドルサービスと賛美歌を歌い牧師さんの聖書の拝読が有りました。その後一年間を振り返り今年の出来事を写真スライドで見ました。笑いのうちに午前の部が終わり午後は4Fに場所を移しました。         牧師さんのヨハネによる福音書の拝読
アンコールの出たハン様の写真です。何たってYの憧れの君、星の王子様ですものね。

ハンサム所長の真面目なお顔です。こっそり盗撮してたのを載せますよ。キャハハ〜怒っちゃ〜厭よ。

ここからが楽しい2部です。昼食の後、色々な余興が有りました。
その日のランチです。箸袋もYの皆さんの手作りです。

尺八と琴の演奏

フラダンスにYの方の飛び入りも有りました。

日本舞踊

Yの事務の女性の愛娘、真奈ちゃん、はにかんで可愛いね。

婆たちも楽しんだので有りました。
  



Merry X'mas

きりが無いのでここ迄ね。ガバチョさん、定ちゃん、ご協力有り難うさ〜ん!
爺さま、婆さまばかり。でもその年輪は伊達や瓢箪とは訳が違いますヨッ!
燻し銀の如く今後も頑張りましょう!はぁ〜カメラマンも楽では無かったべ。
秋田の美男子さん楽な商売では無いけどガンバンベな〜!