YMCA学園 今日の顔

今日から、日々楽しく過ごさせて頂いて居るYMCA学園のいろんな顔を紹介致します。
ご覧になったらご感想の一つも下されば幸いです。

  先ずはトップバッターのギターマンと子分達の
  愉快な顔の紹介です。

左から松っちゃん、ハンサム君、下ちゃんで〜す。
前の女性は名前は分かりませんが利用者さんでお誕生日記念です。

 


ハ〜イ!お次は素敵な高橋さんご夫妻ですよ〜!和喜子夫人と並んで幸せそうなお父ちゃん、何時までも長生きしてYで楽しみましょうね〜!!


ゲゲ!M&K ヨーガの森先生いつもセンスの良いお洋服を着て憧れでしてん。女性でも惚れ惚れよ〜ババと一緒にハイ!ポーズ!どうも有り難う!

本日、最後の写真はYMCA、本年の卒園児です。懸命な顔でのお遊戯に拍手喝采でした。パチパチ!!

本日はこれにてお終い。次をご期待くだされ!