せらワイナリーとケイトウ・サルビアの丘

uduki-2492009-09-04

世羅町にお花見に行きました。花畑に行く前に「せらワイナリー」に昼食に寄りました。此処の玉子かけご飯が美味しく人気が有るのです。行ったらもう売り切れでした。
残念!レストランで高いご飯を食べる羽目になりました。
ワイナリーで買い物もしました。梨ワインケーキやモロミ味噌や梨ぜりーや何やかや。諸々です。


売店の内部をちょっと

ワイナリーを後にしてケイトウサルビアの丘へ。

紫と白はラベンダーです

アルストメリアも綺麗です

世羅高原は四季を通じて広大な畑にお花が見られます。8月の最終日でしたが気温も低く暑さは感じませんでした。目の保養とストレス解消ができました。上の葡萄はワイン用でご自由に食べて下さいと表示されてました。食べて見たけど酸っぱくて!9月中旬になると百合が色々咲くそうです。又来たいです。