宇宙ステーションの感動!!

宇宙ステーション現る。の情報あり!昨日の夜の事です。8時2分30秒に予定通り南西方向から現れました。見る見る上空を通過して8時8分には北東方向に消えて行きました。金星よりも良く光り煌いて居ました。これに若田光一さんが搭乗してるのかと感動で胸が一杯でした。大袈裟かも知れないけれど近年に無い快挙の感動ものでした。パソコンの出来る事と良きメル友に恵まれたお陰です。前持って連絡して居た携メル友さんに直ぐ暗号を送りました。程なく観たよ〜〜V晴れて良かった〜素敵・・・  ロマンだわ〜有り難うね、慶ちゃん!と返信が有りました。フーッ!長生きするもんじゃなーと。   ふと、我に帰り情報を頂いた天文博士のT氏にお礼のパソメルを送りました。
*******************************

  下は我が家に咲いた一部のお花ちゃんです。
 下はツツジと越年したサフィニアです。

 [  
   
  上は鈴蘭と西洋オダマキです。
頂きものの薔薇です

ばら祭りも16日から始まります。部屋中よい香りが漂い至福の一時を過ごせました。態々 届けて下さって有り難うございました。