2月7日釣堀へ!

本日の社会見学は釣掘り温泉夕食でした。
先ずは釣堀へ鯉ではなく恋を釣りました。
うひゃ〜!大きな恋でした。50センチはありました!これで高い鼻が更に高くなるよネッ!( ̄ゝ ̄)

         ヒロミちゃんもヒット!大きいよ!
        
         エ〜ッ?何で金魚なの?
        
締めくくりは5人でお魚を食べに行きました。タクシー乗り場が有る駅の北口に出るとお城がライトアップされキレイだった。そこで、はいポーズ!
        

  オマケの写真です。加藤お姉さまの持ってるのは何でしょう。
 
         晩白柚(ばんぺいゆ)でした。初めて見ました。お味の程は?

               
社会学も温泉、ボーリング、はたまた競馬に釣堀、ポップコーンを食べたりソフトクリームを食べて何て幸せなんでしょ。ヒロミちゃ〜ん!見てますか〜楽しかったね〜今度は博多へ行くから待っててね。