みなとみらいを歩く 12月19日

横浜150NAVI
「横浜・開港150周年記念」を祝って「みなとみらい」の賑わいは大変なものです。メイン会場、ナビオス横浜とレンガ倉庫の辺りを歩きました。街はクリスマスムードでも有り若者が溢れて居ました。

倉庫よりランドマークタワー辺りを写す。

海上保安庁の巡視艇も停泊していました。

     
レンガ倉庫の内部も歩きました。レストラン、プティック、貴金属店、何でも有りました。
     
          下はタイル画です。道を歩いてる時に見かけました。
          
          元町のツリーです。派手さは無いが気に入りました。
                 
ワールド・ポーターのお飾り。

何処を向いてもツリーや飾り付けが一杯でした。クリスマス・イーヴともなれば凄い人出でしょう。