山里の帝釈峡へ行きました。

10月4日山奥の帝釈峡へ出掛けました。未だ紅葉にはチト早いけどマーブルの秋の小旅行の下見にとハン殿から9時45分と31秒に迎えに行くからと携メルが入り慌てて仕度しました。
カメラのニューを携えて。古いのは故障でドック入りです。
他の人を迎えに行ったりモタモタして着いたら1時でした。食事は神石牛の焼肉丼を食べました。腹ペコなので美味しかった〜
この秘境は昨年の夏にも来たので懐かしく思い出しながら写真をパチパチ撮り捲くりました。
ハン殿と居ると笑いばかりで楽しいです。帰路には道の駅に立ち寄り野菜、果物を買いました。帝釈の林檎は美味しかった!
帰って写真の整理をしてたらドジして又カメラが故障しちゃいました。
何て間抜けなの?と自分に腹が立ちましたがどうにも為りません。
そこで恥を忍んで絵を描いてみました。

あぁ〜ア、早くカメラが直らないかなぁ〜。 釣る瓶落としの秋の一日が終わりました。