三浦所長との思い出

uduki-2492008-07-13

紫陽花と共ににハン所長がYMCAを去りました。同時に小林看護士さんも退職との事、お二人に出会ったのは六年前の春でした。それ以来、公私ともに何くれとなくお世話下さって感謝、感謝です。
思い返して出会った次の年にハン様が突然スタッフと鍋パーティーしない?とのお誘いにエッ!と吃驚しながらも参加しました。それは、和気あいあいで楽しかった!それ以来温泉。旅行と連れて行って下さって幸せ其のものでした。
岡山の湯原温泉へ行く途中で夫が入院して居た川崎医大の前を通過した時です。突然涙がこみ上げてきて止まらなくなりました。
この幸せは主人が呉れたものと一しきり泣き皆を困らせました。それ以来涙は禁物と己に言い聞かせ前向きに勉強に遊びに励みました。
ハン殿!優しさと幸せを有り難うございました。これから先の運命は如何なるや。
どうぞお身体に気を付けてお過ごし下さい。今度、独立される会社の発展を祈るのみです。中、四国一の事業所になるのは必至です、頑張って下さい。有り難うございました。

☆ 私としてはハン殿の立ち上げるヒロKKとYMCAの両方を応援致したい気持ちです。

7月11日福山一のホテル・ニューキャッスルにてハンサム君と小林さんの送別会がありました。その模様をUPして見ます。総勢35名の参加でハン様の人脈の多さに目を瞠りました。

案内された席に着いてみてギョギョッ!何とハン様の隣の席では有りませんか。おこがましい様な面映いような。マッ!どうせ2人は席に座る事は無いのだから。

      皆にプレゼントされたネクタイに替えたハン様ご満悦。
      
                 小林さんを囲んで
          
           下ちゃんの司会も堂にいったもの。
         
   
    
   
   
お別れ会とは言え愁嘆場も無く楽しい会で終始して閉会となりました。
ハンサム所長!いつまでもお元気で!!!